ライア。の独り言

ライア。が独りで気ままに語ってる。

雑談

どうも~ライア。です!

みてくださいこの子達、推しです。

 

f:id:syoutoktaisi_526:20181213044723j:plain

愛しのラプラスリーフィアは本当にかわいいです………………。

 

実は、今度の29日に東京の方に行くのですよ~!

目的はそう………

ポケモンカフェ

          にいきます!!!(デデドン!)

 

行きたかったポケモンカフェにとうとういけるのです………嬉しい………。

ちゃんとラプラスリーフィアを連れて行きます………(そのほかぞろぞろと連れて行く予定)

 

わくわくしすぎて毎日ポケモンカフェの公式サイト見てます…。

そしてまた…1/12から切り替わるポケモンカフェにも必ず行こうと思ってます。

シチューが美味しそうなのもありますが、コースターにラプラスがいるため。

飲み物しか飲まないのありだなぁ……と思ってますがライア。はお腹が弱いためお腹痛くなりそう…悲しいです。

 

次に記事を書くのは、なにか起きたり29日を過ぎたらくらいでしょうか!

ポケモンカフェに行った記事は絶対書きます!!!かみんぐすーんです!!!では!!(''Д'')