ライア。の独り言

ライア。が独りで気ままに語ってる。

漫画描こうかなって

どうも、ライア。です。

 

最近は本職を探す前に副業(?)探しに没頭しています。

寝る前にクラウドワークスや、色んな求人、サイトなど見て悩ませてます。

 

やりたい事がわからなくて、やれる事もわからない。

いいな、と思ったお仕事も条件が合わない。

本当人生失敗したと思う。

 

そんな事より、今日いきなりブログを書き始めたのは、ちょっと家の家族セキセイインコさん、マメルリハさん、文鳥さん、キンカチョウさん、猫さん2匹のゆるーい日常系漫画でも始めようかな…と思ったって言うことを書こうと思ってブログを書き始めてみました。

 

猫さんが結構面白い行動をよくしているので、描けないかなぁと思いました。

なんだか二番煎じになりそうですが、試して見るのもまぁいいかと思ってます。

(描けなかったらボツ案です⭐️)

 

お仕事探し頑張ります…。