ライア。の独り言

ライア。が独りで気ままに語ってる。

その後

どうも、ライア。です

この前はお見苦しい記事を失礼しました。

今回も別に明るい話では無いんですが、更新しよ…と思いまして更新です。

 

 

■ 21日寝れず22日に、仕事休みネットカフェで寝転がっていた頃、所長から電話がきて意味のわからない事を長々と語られたので、25日までは頑張ろうと思った気持ちも砕け22日に、退職代行さんを使わせていただき、職場を辞めました。

 

 

■ 頼りにさせていただいた退職代行さん↓ ■

退職代行ならニコイチ【業界No.1の実績】退職成功率100%継続中!

退職代行ニコイチ   さんです。

 

 

精神状態が良くない人間に意味のわからない電話をかけて来た、所長には感謝ですね、マジで意味わかんなかったけど。

 

とりあえず…辞めれて良かった、なのですが職場の手際が悪すぎてまだ離れられないでいます。

あっちに書類を送り、こっちに書類を送りと手間をかけられてます。本当に手際が悪い。

 

とりあえず…有休のお金ください。

 

 

■ 現在は心を休めながら、ちょっと余裕があるときに求人サイトを見ています。

何がしたいのかわからないし、何ができるのかわからないですが…。

人と極力関わらなそうなお仕事探してます。

 

箱詰めとかシール貼りのお仕事やろうかなぁってうっすら考えています…。

 

 

 

■ あと出来次第なんですけど、ちょっとしたハンドメイドをやってみて売ったりしてみようかな…と思ってます。

出来次第ですけど…、不器用なので心配ですが…。

 

 

では、寝るように心がけます。おやすみなさい(:зꇤ )ニ